エリアトラウト備忘録

釣行記、タックルインプレ、エリアトラウトに関して書いていきます

当ブログについて

目的

・備忘録

・釣具のインプレ

・疑問に思った事、話

エリアトラウト(管釣り)にハマったおじさんこと、私みとぅをはTwitterをベースに上記を行っていましたが特に前者2つはブログの方が記録として相応しいと思い、軽い気持ちで始めてみる事にしました。

だいぶ過去にほんの少しだけHP作るのはかじりましたが、表現力&語彙力皆無です。 基本メモをベースとして始めていきますので生暖かい目で見て頂ければと思います。

また、釣行、予想、インプレに関してはあくまで素人が感じた事を書き連ねていきますのでその内容や情報については保証致しかねます。 情報の誤りや不適切な事項がありましたら指摘して頂きたいですし共感して頂ける物が少しでもあればこちらもやる気に繋がると思います。

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)